今日はVVV6という言葉での検索がかなり多いrururuです。
googleでは10位になっていました。検索で来てくれた人には、お望みの話題でなく、申し訳ないです。。

今日はGW計画を考えていました。私は本部スタッフだけど小売業に従事しているので、フツーのOLさんのように暦どおりってわけではなく。店の人たちに遠慮しながら、またにぎわう現場を見るいい機会なのでG週も1,2日の休みなのです。
だから休みも遠出をする気にもならず。すいた都内で遊ぼうと。
「ぐるっとパス」を利用して、美術館をめぐったり、途中でショッピングやごはんなど。吉祥寺という中途半端に田舎で都会なところに住んでいると、東京の中心地で遊ぼうという気になかなかならないのですが、このGWはちょっとコスモポリタン、気取ってみようかなと。ウインク

実は「ぐるっとパス」の発想は絵を趣味で書いている母の誕生日プレゼントにしよう、ということからだったのですが。母の誕生日は元天皇誕生日、今はみどりの日、そして昭和の日になる29日。
自分の分も買ってパスの期限の2ヶ月間、一緒に行けたらうれしいな、と思い。
でも2組渡して、父やお友達といってもらえるようにしたほうがよいかなあ。
犬rururu