昨日の日曜は、念願の!!ブニャンシカさんとの公園朝ごはん。
初めてお会いしましたが、ブログの印象を上回る、ほっとする感じの方でした。
残念ながら写真を撮るのを忘れましたが、持ってきていただいた玄米のおにぎり、甘酒を調味料の一部として使ったサラダ、かぼちゃとココナツのようかんはどれもかわいく、また、初めてのでもほっとする味でした。お人柄の表れたお料理でした。
ありがとうございました!!
おにぎりを持ってきてくださるというので、期待して、おしぼりを用意していった私。。。
今度のボーナスでは圧力鍋絶対買うぞー。玄米おいしいもん。

マクロビのお話し、矢継ぎ早やにいろいろお聞きしましたが、体においしい食事をするというのがそのエッセンスかなと思いました。

今マクロビのプロコースでがんばっていらっしゃるとのこと、うちでお料理教室とお友達のオーラソーマと合わせたお勉強会をしたい!とお願いしてお別れしました。

うちでの講座の2人目の先生になってくれるとうれしいな。

お一人目、以下のように決まりました。ご興味のある方は参加してくださいね。

7月17日15時から吉祥寺のうちにて
アロママッサージの竹内よしえ先生をお呼びして。

内容:(前半)ハンドマッサージ、セルフマッサージ、夏のアロマ
    活用法、ダイエットに効くアロマ等とバスソルト作り(仮)
    17時まで
    (後半)飲んで食べておしゃべりする会17時以降

会費:セミナーのみ2500円、後半のみ3000円、両方5000円。

先生のやっているアロママッサージのサロンのHPはこちら。
http://www.salon-igrek.com/
マッサージはかなりのテクニシャンだと思いますので、サロンは
リーズナブルですよ。
ただね、女性限定なんですけど。

犬rururu