あいかわらず食べるカテゴリーの多い、rururuのブログです。
それしかないのか、それしかないのです。

今日のお弁当公開!!

img20050701.jpg


いろいろ入っていてほとんど内容がわかりませんよね。(苦笑)
食いしん坊ぶりがそして飽きっぽい性格が読めますよねー。

振り返ってみると。(左上から時計回り)
紫露草?おひたし(名前忘れました。ちょっとぬるぬる)ゴマ
油揚げ、しめじ、ピーマンの煮物
小豆の米飴煮
しょうがの梅酢漬け
いかなごの釘煮(関西出身の友人から)
有機ブロッコリーのゆがいたの。マヨネーズ
長いもの煮物
あらめ(海草)とたまねぎの煮物
ゆかりごはん

さて、品目数はどのくらい?

15,16くらいですかね。

これだけあるとたまにおいしくないものが入っていても
まぎれます。

犬rururu