宅配便が届きました。そのためにたまった仕事を振り切って早く帰ってきた今日土曜。
20060304tomosuke1.jpg

やったー届いた!
20060304tomosuke2.jpg

説明書がかわいい。独特の絵と文章。お菓子まで入っている。
20060304tomosuke3.jpg
メインはコレ。パイです。
豚の舌と白いんげん、春キャベツのパイです。
あの、ともすけさんのひな祭りパイ、食べたい人は先着3名、おいでませ。
来週の土曜に食べ食べ会、しますよ。

ようやくたどり着いたということで感激してしまいましたが、パイ、写真にとっちゃってよかったのかな。露出をしないようにしているみたいで、ネットで検索してもなかなか分からなかったのでした。今回たまたま見つかったので連絡してみたら、思ったとおり暖かなコメントをはさんだメールをやり取りさせていただきました。
今年はともすけさんに会えるかな?
犬rururu