朝起きると8時前にもかかわらず、かなり暑い。炎
もったいないなあと思いながらも冷房つけました。
しばしへばっていましたが、気を取り直して外の植木にも水をやらねばと葉っぱのしおれているバジルなどにお水をやりました。
ふと、ベランダから眼下を見ると。。。
おー、涼しげ、楽しそー!!
おうちの屋上にビニールプールを出して海パン姿の三兄弟(小学生~幼稚園くらい)が遊んでいるではありませんか!温泉
外にいるお父さんと大きな水鉄砲をしたり、ひたすらジャブジャブしたり。
見てるだけだけど、こちらも少し涼しさをおすそ分けもらいました。
そしてひたすら暑い小学生時代の夏休みの感覚を思い出しました。
じりじりじりじりとせみの声が聞こえてきたようでした。帽子
犬rururu