私は以前は仕事に追われる仕事をして、きりきり舞いしていた時期もありましたが(友達には忙しい人、というレッテルを貼られていて、しばらくぶりに会う人には「相変わらず、忙しいの?」と誰にも開口一番言われます。。)本来はのんびりや。
というか、無精者?!
今日も夏の初めに出席した結婚式の引き出物、真空パックに入っていてかなり長い賞味期間のケーキを、週末に来る友達に出そうかなあと取り出してみたら。。。
すでに1ヶ月前に賞味期限が来ていました。
残念!
見た目はだいじょぶそうだから平気かなあ。
でも仮に平気だったとしても今度は入っている防腐剤が怖いな。ま、真空パックみたいだけど。。

人体実験はこの週末。
最近体重増え気味だから、ま、いいか。
犬rururu