今日は「中島デコ ウーファー」という検索ワードできてくださった人がいて、そのYahooの検索ページをみると、なんとこの二つの言葉で引くと私のブログが一位に!!
すいません。もっと熱心にその世界に携わっている人も大勢いるのに。
どうして一位とかになっちゃうんでしょうね。
先日近くの食料品店でのお祭りにデコさんも見えていましたが、シャイなそして中途半端にしかその、世界に踏み出していない私は声を掛けられずに。。

昨年は稲刈り参加させてもらって楽しかった、くらいのことが言えないのかね。

今日は面白い話を会社でしました。あまりプライベートなことは会社では話さないのですが、上司の上司、いつも意見が対立して、彼が孤立することも多くてという人なのですが、先日竹を初めて切って倒して今度は竹墨にするとのこと。
あまり会社ではこういう話はするつもりはないといっていました。でもうれしそうに話してました。
まったくとっかかりがないだろうなと思っていたその人が少し身近になったのでした。

さらにその上司もブルガリアとか中東とかマニアックなところに休みのたびに行っていて、いつもはとっつきにくい感じもあるのですが、いただいたローズウォーターやホワイトデーにいただいた、レアなエチオピアのコーヒーに関して話を交わしたりすると途端に相好を崩して。。。

おじ様方、仕事ではぶつかり合っていたりしてもなかなか面白いこともやってらっしゃるなあと団塊世代に続く世代も面白いなあと思ったりしている今日この頃です。
犬rururu