金曜は少し早く会社を出てクアトロに。

Taiji All Stars
jaket_album.jpg

佐藤タイジさんというギタリストの人を中心に女性ボーカルが集まったライブ。

何とも豪華でした。1人、一曲から二曲を歌い次から次に出てくる。
Leyona 
数年前その歌声に出会ってから大好きなボーカルの一人。世界ウルルンのCMソング「風をあつめて」といえば、ああ、あの人というのが分かると思います。
ハープ(ハモニカ)も吹いて楽しい幕開け。

松雪泰子
映画『フラガール』でみたように、やっぱりきれいでした。女優オーラが出てました。やはり姿勢も美しい。

hitomi
私にはアイドルの印象があるのですが、高い声がきれいでボリュームがありました。

bird
おかあさーん!とよびたくなるような母なる大地を感じさせる歌&歌声。α波が出ました。ちょっと和風の顔立ちになんとなく美空ひばりの一面を感じたのはおかしい?
たまに聴いている沖縄ソングを歌っていたのでとても身近に感じました。

ローラ(Cold Feet)
初めて知った人ですが、ボディスーツみたいな格好で現れパワフルな歌とダンスはタイジさんのギターを聴かせました。

UA
いやー、それまで出ていたみんなすごかったのですが、一段格が違う。
鳥肌がたちました。想像できる2倍くらいの声量とパワー、表現力。
自分ごときが歌を歌うのが恥ずかしくなってしまうくらい。
ねずみと象の違い。
とにかくすばらしかった。まだ余韻を感じるほど。

こんな人たちを集めたタイジさんにブラボー!!

夢見ごこちの夜でした。笑い

タイジさんの派手な顔立ち、どこか懐かしいけど何だろうってようやく思い出しました。
同期入社の大阪の男の子。そっくり。彼も音楽が好きでCD代がかさむのでお昼はいつも我慢してました。裸の上に赤いシャツはおって店に出てました。そのころの髪型もそっくりだしなあ。双子みたい。
犬rururu