乾杯
私にとってこれが夏の一番のお楽しみですな。
その日のふがいなさもだらしなさも帳消しにする。
杯を交わせばたちまち仲間に。そして親密な関係はより心を開いて。。

そして家で一人でごはんでもこれジョッキがないと一日が終わらない!という私ですが。。。

長い夏休みを終えてさて、秋物を買いに行こう!とショップに走る
でしたが、サイズが合わずにショック

というわけで編み出したビールダイエット。
食事を取らずにビールだけで済ます、というのが数年前にありましたが、そうではなく。

私の一日のビール&チュウハイ摂取量は、平均で500mlの缶が一本と350mlの缶一本。
それを大まかに換算すると350キロカロリ。そして350円。(あくまで便宜的に大雑把に決めると、ですな。)

ということで、今週から始めたビールダイエット(rururuバージョン)は、その標準量を切った場合はその分のお金をお金 チャリンキラキラ

全く飲まなかった日は350円。500ml一本のときは150円、350ml一本のときは200円を貯金お金

そして6000キロカロリをセーブしたときには1キロの減量と6000円のミニミニ貯金が!

これが呑み助の、せめてものダイエット作戦。
6000円ためたら何を買おうかな。ワインセットかしらラブキラキラ
いや、ワンサイズ下の服を服2キロ、12000円以上はためなきゃ、だけど。

今週の成果は300円。体重はなぜかもう1キロ以上減ってますが座るのも大変なほど力士な体型になっているので、まだまだ苦しいです。汗
日々自分の体型=自分 を否定しながら生きています。
抜け出したい!
犬rururu