今日はうちをレンタルルーム。
って変なのではありませんよ!!

母が友達と会っておしゃべりするのに、私が留守の間
使ってもらいました。

母の同級生3人が来て、というのだから、もしかしたら
将来のお母様がいたりして(笑)とか緊張しながらも、
私は台所のレンジフードやレンジ、壁などをやったところで
週末は終わってしまい。
結局母がその後私の仕事している間に掃除に来てくれて。

とってもすっきりとなりました。うちのリビング!
ちょっとホテルみたい。
余計なものが出ていないというだけでインテリアも何も
変えてないんだけど。

帰ってきたら皆様退散した後でしたが、実家に戻った
母に確認の電話を入れたら楽しい時間をすごしたという
こと。
よかった。
私も部屋が人のものみたいに片付いていてとってもいい
気分です。しばらく維持しよう!がんばるぞ。

犬rururu