こう聞かれても返答に困りますよね。
美容院のシャンプー台で。

だって自分には泡の様子とかわからないのだもの。

(え?見えないので、美容師さんにお任せしますよ。)って言えない。
「はい、大丈夫です笑顔」って答えちゃう。何が大丈夫?

もう一つ答えにくい質問は
「かゆいところはございませんか?」

(もっとここを掻いてください)といいたいのはやまやま、
でもなんだか汚い人みたいで、恥ずかしくて。。。
「はい、大丈夫です笑顔

別にいいのにねー。

あといつも、(しまった!!困った)と思うのは
耳掃除、完璧にしてくるべきだった!ということ。

髪を拭いてくれるときに耳の中の水をぐるぐると
拭いてくれますが、このとき、いつも思うんですよねー。
いつも反省するのに、拭いてもらう段になって思い出すの。

犬rururu