おとといの夜帰ってきて、昨日から仕事に復帰。
なんと、NY10泊、11日の休みをとりました。出向の身の上で責任のある役職にないことをいいことに。

行く前に思っていた、これだけの日にちがあったらテーマを絞って入り込めるでしょう、というのはかなわず、やはり東京で遊びつくせないのと同様、NYでも行ってみたいところが多く、じっくりと腰をすえてテーマを決めて、というのはできませんでした。

それでもヤンキーススタジアムから始まって、美術館やステージ、ブルックリンの町並みまで毎日疲れながら味わってきました。

おいおい面白く思ったことなどアップしていきます。

写真の整理が終わったらになりそうですがね。(笑)

それにしても、今年親が3ヵ月入院していてあたふたしていたのに、こんなことが出来たなんて、無事生還してくれた母に感謝です。自分だけ楽しんで申し訳ないですが。。。
犬rururu