最近仕事が、うーん。
友達や家族と過ごす休みは楽しいけど、一人の休みは、うーん。

明日は予定のないお休み。

このところ一人で過ごすのは近くに借りてる畑をすこーしいじったり、
DVD借りてきて飲んだくれながら見たり。
こないだの休みは数年ぶりに電子ピアノでショパンのワルツを
思い出しながら弾いたり。

先日TVでみていたらタレントの真鍋かをりが休みが一日とれたら
北海道とか飛行機で行ってくる、と。

私にはそういう軽はずみに衝動で動けるほどの経済的な余裕はないからなあ。
でも非日常、味わいたい。
リゾートにいきたーい。

中央線乗って急に寒くなって紅葉してるかもしれない奥多摩に行くか。
江ノ島あたりの海、観にいくか。
普段と違う休みにしたい!

今晩仕込んだパンを焼くか。(昨日から玄米炊いて仕込んでいる玄米パン)
寝かせてます。
でも家にいたくないかも。誰か食べてくれる人が一人でもいればそれでいいのですが。
小旅行に行きたいです。
小さな冒険を。冒険することで、仕事いまいちな自分に、おーっと自己承認するか。

たわごとを。。。
犬rururu