今日は仕事の途中で、お前、自分でやれよ、と何だか急に
切れられました。それもこちらに聞こえるか聞こえないほどの
小さな声で、怖い顔で。
「お前って私のことですか?」と聞き返しました。

彼の勝手な思い込みでした。その後それを説明したら
ちょっと所在なげにしてましたが。
それにしても、あなたからお前、とか○○だよ、とか
いわれる筋合い全くないよ。
そんな親しい間がらじゃない!(笑)
冗談じゃない。謝れ!所在無げにしてごまかして。
自分のいらいらぶつけただけでしょう?
私にだって親がいて、自分を大切にしてくれる人はいる。
そんなに人を軽んじた言葉を軽々吐くな。
そして今のままで会社の経営者になりたい、なんていうな。

あー、あたまにくる。そして悲しいよ。
って、同じレベルになっちゃうか。。。。

明日会社に行ったら、昨日はすみませんでした。切れてしまって、
大人げなかったとでもいおうか。怒り

犬rururu