2011年01月

ごはん

IMG_0336



















ボンゴレロッソ。にんにくをひとかけ、うーんときいておいしくできました。明日はにおいがすごいだろうなあ。(笑)
おいしいものが食べられるの幸せです。昨晩は実家ですき焼きやってもらって楽しい晩。何より幸せ。
rururu 

arigatou

今日は中学からの!親友が誘ってくれた朝からコリアンタウンで
サムギョプサルとふぇいすブックの映画。
プレゼントももらって、彼女が作った素朴な麻のトートと一昨年の
秋に行ったNYの写真コラージュのカード。
うれしかったー。懐かしいNYの、なかなかなかった体験の二人で
共有した10泊での楽しい思い出。
去年はそんな楽しい休みはなかったけど、写真見て元気になった。
ありがとう。

下にあるのは2007年、4年前に書いた誕生日のブログ。
家族、両親が元気でいてくれるの感謝。いろいろあったから。
来週末帰ります。
仕事に出るべきかと、思いながら。
るるる


感謝。
なんと言っても私を生んでくれた両親と、結婚して独立した
弟と一緒に居酒屋でも心置きなく話しながら皆健康だから
ゆえに一緒にお酒が飲めたと言う今晩。

今まで親の健康不安があったり、弟も自分の生活があったり
という中で、単なるのんべえの集まりではありましたが、
それもワリカンではありましたが、このメンバーで集まれた
こと、私には充分に幸せな時間でありました。

誰に感謝すればいいのかわかりませんが、ありがとうござい
ました。私なんて飲んだくれで何も精進していないのに。

いるだけで。たとえそれぞれ勝手なことを言っていたとしても
いるだけでありがたい人々。

もったいない気がするほどです。
それぞれの健康を留意するように注意しあって分かれました。

離れて暮らすようになったから知った感情でもあります。

3年前

3年前のブログをみてみた。
そのころも前に感じた感覚について思い出して書いているのが
多いのですが、それを感じた感覚を思い出せないで読んでいました。

この3年でフレッシュでなくなったのか。。。

感受性が落ちるのがなにより悲しい。
また、旅をしなくては!これまでの私の旅はすべて満点。
満点に作れる、感じられる自信はあるのです。

疲れたー


社内の各部署、社外の各社、向いている方向性が違う、というか
統一することができていなくて気ばかりつかって疲れました。

みんなガンバッテそれなりに思いをこめて仕事をしてもらって
いるので、ずれを直すのは大変。

上司を担ぎ出しましたが、俺を解放してくれーと終わった後に
本音。それだけ大変な感じになっていました。

rururu

2011あけましておめでとう

Qバックの柄は何でしょう?

20110104




















A.青参道の下水溝?のふた。Greenなんて素敵です。
rururu
最新コメント
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ