何かイベントしたいな。

さっきmixiの登録しているコミュニティで吉祥寺で自然食とか
個人の方だけどイベントしてらっしゃる方のイベントに申しこみ
ました。

前みたいにうちでワークショップ的なものできないかなあ。
前にやったのは

カラーセミナー(資格を持っている方に来ていただいて、講義&
似合う色を見つけてもらう。これはためになりました)

アロマセミナー(西荻のイグレックの先生にアロマセミナーを
していただきました。先入観なしに香りをかいで皆が自分の
感じたものを表現するセッションが、初対面の方もいた中で
それぞれを知る、楽しいものでした)

天然酵母パンの会(集まる前からそれぞれ天然酵母の仕込み、
その過程が面白かったです)

餃子の会(ただ餃子好きなもので。皮を手作りするのはおいしい
とわかっていながら一人でやるのは面倒なので友達を巻き込み
ました)

こんな感じかな。

あ、他にも集まりの時に少しの時間、ご自分の得意分野について
話してもらう、その後飲み会なんてのはいくつかやってますね。

集まったときに無理やりライブ♪なんてのもありましたね。(迷惑な。。)

何かアイディア考えようかな。
ちょっと余裕が出てきたのかな。

rururu