( ̄‥ ̄)昨日から目が腫れています。
昨晩、すべて電気をつけたまま寝てしまったので、
意識がないまま泣きながら寝たか、と思いましたが。。

目をつむると鈍痛。
珍しくここのところアイラインを引いているからかと
3時に仕事上がってお医者さん行って聞いたら化粧品では
ものもらいにならない、と。
涙の消毒成分が適切に流れないようになっている。
寝不足とか、PCとか見すぎで涙が流れないとか。。。
入ったばい菌を浄化できなかったからということらしいです。

それにしても昨日の6件連続商談は、新しい世界を知るには
知識も増えて勉強になったけど、疲れたー。
(間に外出して先方での商談もあったしー)

5年前のバイヤー時代も一日6件商談で疲れたーとか思って
いたのを思い出したが、仕事で忙しくするのは何だか充実感が
あってすきなのか。

いやいや、疲れることはプライベートでも好きらしい。。。

先週末、怒涛の??は快感ですらあったかも。

rururu