目が腫れて、疲れているのに。。。
今日は早く帰ったがゆえに、実験料理的なものを作る。
味見しながらいろいろ変えて。
赤ワインのみながら。
目が腫れているのに、駄目だと思いながら飲んでます。
一人ものの自由。誰かの目があったらできないなー、きっと。

今日の成果。
ごぼうのきんぴら(蜂蜜とバターで)
大根の皮いためてナンプラー。シシトウが辛くて唐辛子のようで
した。
2分で作るゆで卵(失敗。半熟ばかり。クックパッドでは皆うまく
いっていた様に書いていましたが)
紀文のおでん。(これがなかなか。。。分量どおりに作ると
塩辛くて。。。)
豆のマリネに玉ねぎ、ゆで卵、残っていた柑橘系のマリネ液
加えたもの。(明日のパンと一緒のお弁当おかずに)

身にならないけどお金も使わず満たされる(とりあえずおなかは)
趣味。

rururu