今日初めてSPECというドラマみました。
好きな役者さんが出ていたから。

一瞬たりとも見逃せない、ちょっと席を立ったらもったいない。
そんなドラマでした。
映画のように感じました。

TVドラマでそれをやっているなんて、超真剣に積み重ねて
いるんだろうな。

最近、自分の仕事。
超真剣にしたいという理想は持っておりますが、頭のなか
パニックになり、プレッシャーだけ受けてなかなか超真剣に
打ち込める状態でない。
新しい仕事始めて3カ月、とは思えないほど早く成果を
出さなくちゃ、とプレッシャーだけは。。。

打ち込めるように気持ちのコントロール、時間のコントロールが
できておらずまずはそこから、なのですが

rururu