今晩は、25年前に一緒に学校に入った人たち10人と会いました。
うち一人のアイドル的存在の彼女が帰国、それをきっかけに。

久々に会った皆、あまりにも変わっていなくて、老けてないどころか
若返っている人もいたりして。
おかしすぎる。いまどきアラフォーの会。
それぞれ環境は変わってもわだかまりなく、集まれるところがうれしいです。
2次会をしているところに、先に分かれた家族(グループ内のカップル)
から電話乱入!加わりたかったのでしょうねー。独身チームに。。。
(クラス内、半分独身というのはちょっと変わっていると思いますが)

同じくグループ内カップルのかたわれは今日は来れなかったのが
残念でしたが、彼女に感謝しながら。。。
うれしい再会の夜でした。

明日も再会の夜。私が幹事。会社関係の壮行会ですが、会社を
すでに辞めた懐かしい人たちを集めています。10年ぶりくらいの人も
いらして楽しみです。

年末ぎりぎりまで続く仕事、遠征もありながらですが、夜も貴重な
仲間たちとの飲み会を楽しみながら。。。

rururu