今日は中学からの!親友が誘ってくれた朝からコリアンタウンで
サムギョプサルとふぇいすブックの映画。
プレゼントももらって、彼女が作った素朴な麻のトートと一昨年の
秋に行ったNYの写真コラージュのカード。
うれしかったー。懐かしいNYの、なかなかなかった体験の二人で
共有した10泊での楽しい思い出。
去年はそんな楽しい休みはなかったけど、写真見て元気になった。
ありがとう。

下にあるのは2007年、4年前に書いた誕生日のブログ。
家族、両親が元気でいてくれるの感謝。いろいろあったから。
来週末帰ります。
仕事に出るべきかと、思いながら。
るるる


感謝。
なんと言っても私を生んでくれた両親と、結婚して独立した
弟と一緒に居酒屋でも心置きなく話しながら皆健康だから
ゆえに一緒にお酒が飲めたと言う今晩。

今まで親の健康不安があったり、弟も自分の生活があったり
という中で、単なるのんべえの集まりではありましたが、
それもワリカンではありましたが、このメンバーで集まれた
こと、私には充分に幸せな時間でありました。

誰に感謝すればいいのかわかりませんが、ありがとうござい
ました。私なんて飲んだくれで何も精進していないのに。

いるだけで。たとえそれぞれ勝手なことを言っていたとしても
いるだけでありがたい人々。

もったいない気がするほどです。
それぞれの健康を留意するように注意しあって分かれました。

離れて暮らすようになったから知った感情でもあります。